アースウェルの⽇常BLOG

カラオケ大会をしよう!(2024年6月)

今日はウェルでカラオケ大会を行いました!!

 

部屋の電気を消して、ミラーボールを回したらウェルの中がカラオケボックスに大変身です!!

 

本物のマイクもあるよ♪

 

今日のために練習してきた大好きな歌を、みんなの前で披露します☆

 

 

「うんっとっ あまいあまいあまいあまいあまいの すきすきすきすきすき っていう私が選んだ君はとびきりのスイート♪」

 

「僕ら見つけあって 手繰りあって 同じ空♪」

 

「シャララララ 僕の心に~♪ いつまでも かがやく夢~♪」

 

「パプリカ 花が咲いたら~♪ 晴れた空に種を蒔こう~♪」

 

「新時代はこの未来だ 世界中全部 変えてしまえば~ 変えてしまえば~♪」

 

「騒がしい日々に 笑えない君に♪ 思い付く限り 眩しい明日を♪」

 

「抜けてるとこさえ彼女のエリア♪ 完璧で噓つきな君は♪」

 

「天才的なアイドル様!!」

 

「そばにいたいよ~ 君のために出来ることが~ 僕にあるかな~♪」

 

しっとりした曲もいいね♪

 

最後は「ジャンボリミッキー」で歌って踊りました!

 

大盛り上がりのカラオケ大会でした♪

次回は、カラオケボックスに出掛けるぞ!!


アースウェル

電話番号 043-309-6245
住所 千葉県千葉市若葉区貝塚町880-2
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~17:00
事業所番号 千葉市1250102314
事業所設立 令和5年7月1日