アースウェルの⽇常BLOG

ウェル会議をしよう!(2024年2月)

今日は毎月恒例のウェル会議を行いました
今回の議題は、3月イベントの『フォトフレーム作り』について考えました

 

毎年恒例となったフォトフレーム作りなので、色々なアイデアが出てきました

 

いいこと思いついたよ

 

準備ができたらウェル会議の始まりです

 

ぼくは台紙の色を考えました

 

紫と青の2色にしたので見てください

 

ぼくはカラフルにしました

 

電飾を付けて光らせたいです

 

ぼくは曜日ごとに写真を貼りたいです

 

色々なシールも貼りたいです

 

ぼくは季節や行事のシールを貼ったり絵を描きたいです

 

ぼくは季節ごとに色を考えました

 

ウェルで育てた野菜やイベントの写真を貼りたいです

 

わたしはサバンナのような自然をイメージした台紙を考えました

 

真ん中にはみんなが写った集合写真をたくさん貼りたいです

 

会議の後は掲示をしました

最後に鬼がウェルに襲来しましたが、「鬼は外福は内」とみんなで退治しました


アースウェル

電話番号 043-309-6245
住所 千葉県千葉市若葉区貝塚町880-2
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~17:00
事業所番号 千葉市1250102314
事業所設立 令和5年7月1日