アースウェルの⽇常BLOG

ウェル会議をしよう!(2024年6月)

今日は毎月恒例のウェル会議です♪

今回は来月イベントの「野菜を育てよう!~収穫・調理編~」について考えました!

 

真剣に考えています☆

 

今まで作ってないものがいいなぁ…

 

準備ができたらウェル会議の始まりです♪

 

「今回の料理は冷たいものがいいなと思って決めました♪

枝豆もトマトも、素材の味を活かした料理を作って食べたいです♪」

 

 

「枝豆はバターといためたら美味しいと思います!

ぼくの好きな野菜ジュースの『カゴメ』を作りたいです!」

 

 

「竹を使った流しそうめんをやりたいな♪ごまだれがおすすめです!

『蒸す』料理はウェルで作ったことがないから、挑戦してみたいです♪」

 

 

「トマトのディップはフランスパンにつけて食べたいです!

豆のサラダはぼくの家のレシピです♪」

 

 

「枝豆とトマトを使って、ぼくの好きな料理を作って食べたいな♪」

 

 

「どの料理も美味しそう!!」

友達の発表に思わず笑顔になっていました☆

 

会議の後は、みんなで協力して掲示しました♪

 

会議では色々な料理の案が出てきました♪

どの料理も美味しそうで決めるのが難しい!

枝豆とトマトを美味しく食べるために、お世話も頑張ろうね☆


アースウェル

電話番号 043-309-6245
住所 千葉県千葉市若葉区貝塚町880-2
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~17:00
事業所番号 千葉市1250102314
事業所設立 令和5年7月1日