アースウェルの⽇常BLOG

クリスマスパーティーの準備をしよう!(2023年12月)

今日はクリスマスパーティーに向けての準備を行いました

今年のクリスマスパーティーはケーキを作るので、作り方や材料などを調べて買い物に行きました

 

チョコレートホイップは板チョコと生クリームを混ぜるとできるんだって

 

わたしはチョコのプレートを乗せたいな

 

調べたことをみんなで確認して、今日買うものを決めよう

 

まずはダイソーに行きました

色んなものが売っていましたが、お目当てのものは見つからず

 

続いてスーパーに行きました

バナナは直前に買うから、値段だけ見ておこう

 

いちご美味しそうだけど高いねっ

 

ミックスベリーはどこだ~

 

ホットケーキミックスあったよ

 

ケーキに乗せるサンタがあったよ

 

チョコスプレーもあったよ

他にも牛乳や生クリーム、卵、チョコレートなども買いました

 

みんなでクリスマスソングも歌いました

 

「ジングルベ~ルジングルベ~ル鈴が鳴る~」

 

「真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~」

 

「あわてんぼうのサンタクロースクリスマス前にやってきた」

 

クリスマスパーティー楽しみだねっ


アースウェル

電話番号 043-309-6245
住所 千葉県千葉市若葉区貝塚町880-2
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~17:00
事業所番号 千葉市1250102314
事業所設立 令和5年7月1日