アースウェルの⽇常BLOG

ウェル会議をしよう!(2023年12月)

今日は毎月恒例のウェル会議です
今回は、1月イベントの「Well Beautiful Memory~ウェルの1年を振り返ろう~」について考えました

 

最近トランプにはまってるんだよね~

 

やっぱり生クリームが1番だよね イベントの時の写真を見てみよう

 

準備ができたらウェル会議の始まりです

 

人生2回目のコーラが忘れられない

 

去年みたいにスライドショーを見たいな

 

ビューティフルメモリーでは、みんなと思い出話をしたいな
夏野菜カレーを作った時の写真を見せながら発表をしました

 

みんなでお料理して食べるイベントが大好きだよ

 

発表の後、前回のWell Beautiful Memoryで見たスライドショーをもう一度見ました

 

2022年のみんなは、顔も体も今より幼くてビックリしました

ぼくがいたよ

 

発表の後は掲示をしました

 

 

 

今年もスライドショーを見る感じになりそうだねっ
来月のイベントをお楽しみにっ


アースウェル

電話番号 043-309-6245
住所 千葉県千葉市若葉区貝塚町880-2
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~17:00
事業所番号 千葉市1250102314
事業所設立 令和5年7月1日