アースウェルの⽇常BLOG

ウェル会議をしよう!(2024年5月)

今日は毎月恒例のウェル会議です♪

今回は来月のイベントの「カラオケ大会で歌いたい曲」を考えました!

 

去年のカラオケ大会楽しかったから、また行けるの楽しみだね!

 

新曲にチャレンジしようかな!?

 

準備ができたらウェル会議の始まりです♪

 

発表する曲を流しながら会議を行いました♪

 

「『新時代』は十八番の曲だから外せません!

あとの3曲は新曲にチャレンジするから、当日まで練習するよ!」

 

 

「ぼくはいろんなジャンルの曲を選んでみました♪

どれも大好きな曲だよ♪」

 

 

「わたしは前回のカラオケ大会で『パプリカ』を上手に歌えたから今回も歌うよ!」

 

 

「前回のカラオケ大会で先輩が歌ってたのを聞いて好きになった曲があるよ!」

 

 

みんなの曲もいい感じだねっ♪

 

カラオケボックスで何を食べようかな!?

カラオケイベントをお楽しみにっ(*^▽^*)☆

 


アースウェル

電話番号 043-309-6245
住所 千葉県千葉市若葉区貝塚町880-2
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~17:00
事業所番号 千葉市1250102314
事業所設立 令和5年7月1日