アースウェルの⽇常BLOG

ウェル会議をしよう!(2024年10月)

今日は毎月恒例のウェル会議です☆

今回の議題は「11月イベントの『ウェル運動月間』」について考えました♪

 

どんな種目が楽しいかな♪

 

運動苦手なんだよな~…

 

運動会楽しみだねっ!

 

どんな種目のアイデアが出るかな♪

種目のやり方やルールも考えたよ!

 

「わたしは今ウェルで流行っている『トントン相撲のチーム戦』と『ジャイアントバレー』をやりたいです!」

 

 

「ぼくは『応援歌』と『スイッチを使った種目』をやりたいです!」

 

 

「ぼくは『荷物運びリレー』とボールを使った『ボーリング』や『玉入れ』をやりたいです!」

 

 

「ぼくは『玉入れ』と『ジャンボバトンリレー』をやりたいです!」

 

 

「ぼくは『綱引き』とボーリング場に行って『ボーリング大会』をやりたいです!」

 

 

「ぼくは『洗濯物干し競争』をやりたいです!」

 

 

会議の後はみんなで掲示をしました☆

 

運動が好きな子も苦手な子も、やりたい種目を考えて発表できました!

11月は放課後も土曜日もたくさん身体を動かすよ!!

お楽しみにっ♪


アースウェル

電話番号 043-309-6245
住所 千葉県千葉市若葉区貝塚町880-2
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~17:00
事業所番号 千葉市1250102314
事業所設立 令和5年7月1日