アースウェルの⽇常BLOG

ウェル会議をしよう!(2024年8月)

今日は毎月恒例のウェル会議です♪

今回は来月イベントの「映画を観に行こう」について考えました!

 

 

みんなで観たい映画を2つ考えました♪

 

アニメが人気なようです♪

 

ぼくはファンタジー系がいいな♪

 

観たい映画書けたよ!!

 

準備ができたらウェル会議の始まりです♪

 

みんなは何の映画にしたのかな~?

 

ぼくはウェル会議に参加するのは2回目だよ♪

 

「ぼくは青春ファンタジー映画を選びました!」

 

 

「ぼくはタイプの違う映画を選びました♪」

 

 

「ぼくはアンパンマンとトトロが観たいです!」

 

「アンパンマンの映画はこんな感じです!」

 

 

「ぼくは観たい映画がいっぱいあります!」

 

 

「ぼくはドラえもんの映画が観たいです!」

 

 

会議の後はみんなで掲示をしました♪

 

 

 

 

どの映画も面白そうだったね!

何の映画になるかは、イベント当日をお楽しみにっ!!

 

 


アースウェル

電話番号 043-309-6245
住所 千葉県千葉市若葉区貝塚町880-2
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~17:00
事業所番号 千葉市1250102314
事業所設立 令和5年7月1日