アースウェルの⽇常BLOG

カラオケボックスに行こう!(2023年11月)

今日はカラオケボックスに行きました♪

ウェルのみんなと行くのはとっても久しぶりです♪

 

ミラーボールも綺麗だね

 

カラオケの醍醐味!ドリンクが来たよ!!

いちごソーダはあっという間に飲み干しちゃった♪

ナタデココやいちごのゼリーがいっぱい入ってて、スプーンが止まらないよ

 

こちらのココアフロートもスプーンが止まらないっ♪

女の子は甘いのが大好きっ

 

男の子たちはそろってコーラを飲みました!

炭酸がシュワシュワしてビックリ

 

ウェルのみんなとカラオケに来るのが、ずっと楽しみだったんだっ!!

10-FEETの「第ゼロ感」と、YOASOBIの「アイドル」を歌ったよ♪

 

しっかりマイクを握って、

official髭男dismの「ミックスナッツ」と、back numberの「水平線」を歌ったよ♪

 

炭酸のジュースをグビグビ飲んで喉の調子はバッチリ♪

「さんぽ」と、星野源の「ドラえもん」を歌ったよ♪

 

放課後毎日練習したよ♪ 歌はもちろん語りもいけるよ!

ウタの「私は最強」と、Eveの「お気に召すまま」を歌ったよ♪

 

初めての場所でドキドキしたけど、みんなと一緒なら大丈夫!

YOASOBIの「ツバメ」と、DA PUMPの「U.S.A.」を歌ったよ♪

 

みんなで「パプリカ」を歌ったよ♪

 

いっぱい歌ったらお腹が空いたね!

フードもみんなで選んで注文したよ♪

「ポッキー食べたかったんだ~♪」

 

フライドポテトとえびせんもあってコーラが進むね!

 

えびせん美味しいよ♪

 

おやつの後も時間いっぱいまで歌いました♪

 

歌もドリンクもフードも全部満喫して大満足のカラオケボックスでした♪

次はいつ行けるかな


アースウェル

電話番号 043-309-6245
住所 千葉県千葉市若葉区貝塚町880-2
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~17:00
事業所番号 千葉市1250102314
事業所設立 令和5年7月1日