アースウェルの⽇常BLOG

ウェル会議をしよう!(2023年11月)

今日は毎月恒例のウェル会議です

今回は、12月イベントのクリスマスパーティーについて考えました

 

ぼくはお料理がしたいな

 

サンタさん来てくれるかな~

 

いちごがいっぱいのケーキがいいな ♪

 

準備ができたらウェル会議の始まりです

 

クリスマスのお祝いの由来や飾りの意味を調べてもらいました

みんなにわかるように丁寧に説明してくれました

どうもありがとう

 

みんなでケーキを作って食べたいな♪

具体的な方法や材料も考えました

 

ぼくはクリスマスツリーの飾り付けがとっても楽しみです♪

他にもキラキラしたものをいっぱい飾りたいな

 

発表の後は掲示をしました

 

丁寧に書くよ♪

 

リースには魔除けの意味があるのでドアに飾ることにしました

 

高い所に貼りたい

 

これでバッチリだね

 

子どもたちは「サンタさん来てくれるかな!?」とワクワクしていました

どんなクリスマスパーティーになるか当日をお楽しみにっ


アースウェル

電話番号 043-309-6245
住所 千葉県千葉市若葉区貝塚町880-2
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~17:00
事業所番号 千葉市1250102314
事業所設立 令和5年7月1日