アースウェルの⽇常BLOG

ウェル会議をしよう!(2023年10月)

今日は毎月恒例のウェル会議です

今回は、11月イベントのカラオケ大会で歌いたい曲について考えました

 

得意な曲を歌うよ

 

準備ができたらウェル会議の始まりです

曲も流しながら発表しました

 

ぼくはヒカキンが好きなので1番最初に歌いたいです

 

ぼくは大人っぽい曲を歌いたいので難しそうな曲に挑戦します

 

わたしは好きなアニメの曲を選びました

カラオケが楽しみです

 

ぼくもディズニー好きだよ

 

ぼくは流行りの曲を選びました

 

アイドルソングいいよねっ

 

好きなアニメの主題歌を選びました

みんなでカラオケに行くの楽しみだなっ

 

僕もその曲好きだよ

 

わたしはテンション高めな曲を選びました

みんなも一緒に歌おうねっ

 

会議の後は部屋に掲示しました

 

カラオケ大会もすっかり毎年恒例になり、子どもたちはとても楽しみにしています

お家でも練習してきてねっ

 


アースウェル

電話番号 043-309-6245
住所 千葉県千葉市若葉区貝塚町880-2
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~17:00
事業所番号 千葉市1250102314
事業所設立 令和5年7月1日