アースウェルの⽇常BLOG

ウェル会議をしよう!(2023年9月)

今日は毎月恒例のウェル会議です

今回は、「10月のハロウィンパーティーでやりたいこと」、「10~12月の集団活動」について考えました

 

大好きなパーティーのことなので気合が入っています

 

どのダンスにしようかな

 

部屋の配置図も描くよ

 

準備ができたらウェル会議の始まりです

 

ちなみに今月の土曜日の活動は外出が多いです

 

「やったぁ楽しみだねっ」

 

今月の活動を確認したら議題に入ります

「今年もお化け屋敷がやりたいです」

 

「音楽はカッコイイ曲を選びました。大人っぽい曲だけど、アンパンマンの映画の主題歌なんだって」

 

「わたしはみんなで歌を歌いたいです」

 

「ハロウィンパーティーではお化け屋敷をやってぼくがみんなをおどかしちゃうよ」

 

「パーティーのおやつは果物が食べたいです」

 

「ハロウィンパーティーの配置図を描いたので見てください」

 

「こわ~いベニーワイズにまた来てほしいです」

 

「3つのミッションをクリアしてゴールを目指します」

 

「秋らしいおやつが食べたいな」

 

「ハロウィンパーティーでは部屋を真っ暗にして扉にカギをかけたいです」

 

会議の後は部屋に掲示します

 

イラストは順番に全員描きました

 

子どもたちはみんなパーティーが大好き

どんなハロウィンになるかな

お楽しみにっ


アースウェル

電話番号 043-309-6245
住所 千葉県千葉市若葉区貝塚町880-2
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~17:00
事業所番号 千葉市1250102314
事業所設立 令和5年7月1日