アースウェルの⽇常BLOG

野菜を育てよう!~野菜新聞編~(2023年7月)

今日は野菜新聞を作りました

 

種・苗植えから毎日のお世話、収穫、調理、食べているところの写真を載せます

 

わたしは調理の写真を選ぶね

 

毎日一生懸命お世話してたんだね

 

載せる写真が決まったらレイアウトしていきます

 

新聞のタイトルや文章もみんなで考えました

 

写真がはがれないように1枚1枚丁寧に貼っていきます

 

良い感じにできたよ

 

完成した新聞は壁に貼りました

 

真っ直ぐ貼れたかな

 

丁寧に貼れました

 

ウェルのみんなが大集合の野菜新聞が完成できました

 

5月から行っている野菜イベントも一通り終わりました

でも、野菜たちはまだまだ元気に実を付けているので夏休み中もお世話と収穫は毎日継続しています

明日もお野菜食べられるかな

 


アースウェル

電話番号 043-309-6245
住所 千葉県千葉市若葉区貝塚町880-2
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~17:00
事業所番号 千葉市1250102314
事業所設立 令和5年7月1日