アースウェルの⽇常BLOG

ウェル会議をしよう!(2023年7月)

今日は毎月恒例のウェル会議です

今回は、「野菜の収穫・調理イベント後の野菜の世話と掲示物をどうするか」、「野菜新聞を作りたいか」について考えました

 

 

野菜新聞はどんな新聞にしようかな

 

野菜新聞は持って帰りたいな

 

収穫できるうちはお世話したいな

 

掲示物はずっと貼ってたいな

 

準備ができたらウェル会議の始まりです

 

「ぼくは夏休みの間は水やりを続けるよ

 

 

「夏休み中は観察記録も続けたいです」

 

 

「3つの野菜それぞれの新聞を作りたいな」

 

 

「野菜のお世話を頑張っているところを新聞にのせたいです」

 

 

「野菜新聞は壁にテープで貼りたいです」

 

 

「野菜のお世話は自由参加がいいです」

 

 

みんなも野菜のお世話続けたいんだねっ

 

会議の後は部屋に掲示します

 

議題もみんなで書きました

 

真剣です

 

新しいウェルになったので貼る場所も変わりました

 

全員分が貼れました

 

毎日一生懸命にお世話をしている野菜の世話は夏休み中は続けたい意見が多く出ました

野菜新聞も全員一致で作りたいとのことだったので今年も作ります

お楽しみにっ


アースウェル

電話番号 043-309-6245
住所 千葉県千葉市若葉区貝塚町880-2
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~17:00
事業所番号 千葉市1250102314
事業所設立 令和5年7月1日